フリーエリア

りんちよの活動日記
  • いっぱいあそぶ

--.--.-- -- --:--



2015.09.29 Tue 21:36

指輪

こんにちよー!
今日は、指輪のおはなしですっ。

1個目はこれ!
無題6
Sがかぶってないのでそのうちなおします!
あと☆10にします!

2個目!
無題7
いい感じっ

3個目!
無題8

4米!
無題9
3と4はそのうち、ビシャスハンマーしたいと思います!

無題10
PSE手袋を作りましたー!
なんか、かっこいいです!

おーわりっ
無題11

( *´艸`)ヘヘ

2015.09.26 Sat 01:00

アメフト講座 ポジション紹介 LB

 今回のポジションはLB(ラインバッカー)です!!
LBはDLの後ろにいて、主な仕事は相手のランを止めること。
つまりタックルが主な仕事であり、タックルをやりまくるポジションなのである。
LBは、外側のLB(OLB:アウトサイドラインバッカー) と 内側のLB(ILB:インサイドラインバッカー)がいる。
ILBはディフェンスの司令塔的ポジションでもある!
主にILBは相手の中のランを中心に見ながら全体の攻撃を止め、OLBは基本的には外側のラン攻撃を止める。
ディフェンス側からの攻撃として、ブリッツというものがあり、ブリッツとは突然の警告のない攻撃という意味でアメフト的ににいうとディフェンス側からOLを突然突破して、QBを攻撃するというプレーのことをいうのだが、このブリッツは主にLBがすることになる。

まぁそんなこんなでこんな感じですね。
代表的な選手⇩

元 サンフランシスコ 49ers(フォーティーナイナーズ)のILB #52 パトリック・ウィリス(Patrick Willis)

この選手はLBの代名詞ともいえる選手ですね。
この強靭な肉体にこの激しいタックル( `ー´)ノ
まさにLBって感じがしますね!!
去年のシーズンをもって引退したのが残念ですが、素晴らしい偉大な選手でした!

とまぁ、こんなかんじですね( `ー´)ノ

2015.09.23 Wed 23:39

カナトコ!


なんだかんだ洋楽って最高だよね
ホワイトパンダのミッドナイトライフですね
筋トレとか狩りとかなんかするときは決まって洋楽なんだよね
はかどるんだよね、うん( *´艸`)

そんなことはどうでもいい!
本題に入ると、武器をカナトコしたってさって話よ
わたくしりんちしはずっと武器をカナトコしたと思いながらプレイすること何か月かくらい...
ついにカナトコをする日がきていたとは!!ってな
神秘のカナトコを使って武器をこんな感じにかっこよくしちゃったぜ( `ー´)ノ
Maple150910_230209.jpg
いけてるべ?
見た目完全にアバだねこれw

いや~、しかしこれでやっと良い有期アバを探してはつけてっていうアバループから解放される( `ー´)ノ
しかしカナトコも便利なポイントアイテムだと思うけど、何よりグレイヴ系のかっこよさは異常だ( ゚Д゚)
個人的にはフレアグレイヴよりもスフィアグレイヴのほうが好きですね
青はスターウォーズのオビワンケノービって感じがするでしょ?
obiwan.jpg
別にオビワンが好きってわけではないんだよ?
でも、スフィアグレイヴを見るとオビワンを思い浮かべてしまう(´ー`)
でもやっぱスターウォーズって言ったらダースベイダーだよねうん。
slide_372686_4337292_compressed.jpg

とまぁ、最後のほうは関係なかったけどこんな感じや

2015.09.23 Wed 21:25

マグマゼノン


ゴールドジム芸人から見るたびにうけるww

メイポ復帰したてに作ったファーストキャラ
Maple150923_212035.jpg
このゼノン!!

せっかくだから強化しようということで、若干強化していきたいと思います( `ー´)ノ
まぁ、若干なので若干見てください( ´∀` )

とりあえず今のステを張って
Maple150923_212509.jpg
ゼノンの強化はここからだ!!!!!!!!!!

2015.09.03 Thu 00:30

がちでもすれ

こんにちよー!
お久しぶりのぷるぷる記事ですねっ(*・-・*)v

いろいろ装備がかわりましたので報告です!
無題1

あわわわ。220なったよおおおwwww

無題
まあまあまあまあwおちついてw



まず、頭です。
日曜日の痕跡フィーバーしましたが、こんな感じ。
白書戻して、肯定はってくスタイルね!
ちなみに、スタホーは匠のりんちしが全部してくれました感謝。

無題2

次は、顔。
ずーっと、ガムでしたああああ@(o・ェ・o)@ノ

無題3

次は、目。
えりまききつねさるあい!卒業です!笑

無題4


まだまだ、いろいろ変わりましたが、また次回に、、
あと肩がS%ほしいのです!
無題5
わたしが、キューブするとL%率たかいんですよねw

いまは、12周年コインあつめて修正してってます。


知らない人に、「サインくださいっ!」っていうの勇気いるよねwwww

